ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > 幸田町都市計画マスタープラン

本文

幸田町都市計画マスタープラン

<外部リンク>
記事ID:0001333 更新日:2020年7月27日更新

 本計画は、幸田町総合計画及び愛知県の都市計画区域の整備、開発及び保全の方針に即し、本町の都市計画の基本的な方針を策定するものです。

 都市計画マスタープランは、本町の都市化の進展に対応するとともに、町の将来の望ましい姿(将来像)を検討し、住民が安心して快適に暮らせるようまちづくりの基本的な方向を示すことを目的とします。

目標年次

計画の目標年次は平成42年(令和12年)とし、平成32年(令和2年)を中間年次とします。

 中間年次である令和2年を迎え、拡大工業地区において地域ニーズや事業者ニーズとの乖離などにより、工場立地が計画通り進んでいない状況がみられるため、これらのニーズ等を踏まえた見直しを行い、計画的な工場立地を促進することを目的として、計画の一部改定を行いました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた