ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 町民の方へ > 保険・年金 > 国民健康保険 > データヘルス計画

本文

データヘルス計画

<外部リンク>
記事ID:0000438 更新日:2021年6月1日更新

 幸田町では、健康・医療情報を活用してPDCAサイクル(Plan:計画、Do:実施、Check:評価、Act:改善)に沿った効果的かつ効率的な保健事業の実施を図るため、「幸田町国民健康保険第2期データヘルス計画」を策定しました。

 この計画に基づき、幸田町は、国民健康保険の加入者の疾病・治療状況を把握・分析し、それぞれの特性に合わせ、効果的かつ効率的な保健事業を進めていきます。

計画期間

 平成30年度から令和5年度

計画内容

 「幸田町国民健康保険データヘルス計画」の内容につきましては、次のPDFファイルをご覧ください。

 また、計画の中間にあたる令和2年度におきまして、中間評価を実施いたしました。詳細につきましては次のPDFファイルをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた