ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 特別徴収関係様式

本文

特別徴収関係様式

<外部リンク>
記事ID:0000352 更新日:2020年9月28日更新

給与支払報告・特別徴収に係る異動届出書

この届出書は、退職、転勤、休職、長期欠勤、死亡等により給与の支払を受けなくなったため月割額の徴収ができなくなった場合に、翌月10日までに提出してください。
※1月1日から4月30日までの間に退職した人に未徴収税額がある場合は一括徴収により納入してください。

特別徴収への切替依頼書

この申出書は、新たに特別徴収を希望される従業員がいる場合に速やかに提出してください。
※納付済額と特別徴収開始希望月を必ず記入してください。

特別徴収義務者所在地・名称変更届出書

この届出書は、事業所の所在地、名称等の変更があった場合に速やかに提出してください。
※所在地、名称には誤読をさけるために必ずフリガナをつけてください。

特別徴収義務者所在地・名称変更届出書 [PDFファイル/462KB]

納期の特例に関する申請書

給与等の支払を受ける者の人数が常時10人未満である場合に、6月10日までに提出すれば、6月分から11月分を12月10日までに、12月分から翌年5月分を翌年6月10日までに納入することができます。

納期の特例に関する申請書 [PDFファイル/867KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた