ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 消防本部 > 共同通信課 > メール119通報システムについて

本文

メール119通報システムについて

<外部リンク>
記事ID:0007972 更新日:2021年1月1日更新

幸田町では、平成27年10月5日(月曜日)午前9時からメール119通報の運用を開始しています。

幸田町にお住まいの方または、通勤・通学している耳や言葉の不自由な方で登録を御希望の方は、次の方法で登録をお願いします。

  1. 申込書
    申込書については、幸田町消防署または幸田町役場福祉課にて用意してあります。
  2. 必要なもの
    障害者手帳及び身分証(保険証・免許等)をお持ちください。
  3. 受付場所
    幸田町役場福祉課です。
  4. その他
    本申込書に含まれる個人情報について、適正な管理をいたします。

メール119通報の運用を開始しましたの画像1メール119通報の運用を開始しましたの画像2

関連資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた