本文
令和7年こうた夏まつり花火大会の協賛者を募集します
令和7年こうた夏まつりの協賛者を募集します
令和7年こうた夏まつりを令和7年8月16日(土曜日)に開催します。当日は多彩な催しを盛り込み、子どもからお年寄りまで、一年に一度のまつりを心待ちにしていただいている皆さまに楽しんでいただけるよう開催をしたいと考えています。特にまつりのフィナーレを飾る花火大会では、目前で打ち上げられる迫力満点の打上げ花火が幸田の花火として親しまれ、例年大変好評をいただいています。
しかしながら、祭りの開催は引き続き皆さまの温かい御理解、御協力をいただかなければ成すことができません。以下のまつりの趣旨に御賛同いただき、本まつりの花火大会へ御協賛いただける方は下記のとおり申請をしていただきますようお願い申し上げます。
令和7年こうた夏まつり概要
趣旨
幸田町ふるさとづくりの一環として、町民が一堂に集まり、まつりをとおして、相互の友愛と親睦を深める。
日時
令和7年8月16日(土曜日)
午後4時から8時30分(花火は午後8時10分頃の開始予定)まで
※雨天の場合は翌日に順延
会場
ハッピネス・ヒル・幸田
(額田郡幸田町大字大草字丸山60番地)
主催
こうた夏まつり実行委員会
(事務局 幸田町教育委員会文化スポーツ課内)
御協賛を御検討されている方へ
御協賛の方法
御協賛いただける方は、上記の「協賛申出書」をダウンロードしていただき、FAXまたは直接事務局まで御提出いただくか、以下のQRまたはURLのアンケートフォームより御協賛内容を送信いただきますようお願いいたします。
https://www.town.kota.lg.jp/ques/questionnaire.php?openid=74
・御協賛金は原則、こうた夏まつり実行委員会の下記の口座にお振込みで御対応いただきますようお願い申し上げます。
三菱UFJ銀行 岡崎駅前支店
普通 4754779
こうた夏まつり実行委員会 会長 鈴木 巧
・御協賛金の御振込みは6月末を目処にお願いいたします。それ以降でも対応可能ですが、いつ頃になるかをお手数ではございますが、事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
・その他ご不明な点は、下記のお問合せ先までご連絡ください。
御協賛の返礼について
1 御協賛いただきました皆さまの御芳名は、町内全世帯配布のチラシ及び会場内看板にて披露させていただきます。上記の「協賛申出書」またはアンケートフォームにより御協賛名をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
2 20,000円以上御協賛をいただきました際には、当日の花火大会前に御協賛いただいた御芳名を会場アナウンスにて披露させていただきます。
3 30,000円以上御協賛をいただきました際には、本まつりチラシや会場設置のパネル等で御協賛いただいた御芳名を大きく記載させていただきます。また、花火大会前に御協賛いただいた御芳名を会場アナウンスにて披露させていただきます。
4 50,000円以上御協賛をいただきました際には、御希望に応じてうちわを作成し、町内各所及び本まつり会場にて配布いたします。また、本まつりチラシや会場設置のパネル等で協賛いただいた御芳名を大きく記載させていただくとともに、花火大会前に御協賛いただいた御芳名を会場アナウンスにて披露させていただきます。50,000円でうちわ100本程度が作製できる見込みです。
お問合せ
こうた夏まつり実行委員会事務局(幸田町教育委員会 文化スポーツ課文化グループ 中央公民館内)
電話:0564-62-1111(内線197) FAX:0564-63-1675