ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 町政情報 > 町の取り組み > タウンプロモーション > ホームページをリニューアルしました

本文

ホームページをリニューアルしました

<外部リンク>
記事ID:0004553 更新日:2020年9月28日更新

リニューアルの主な内容

・サイトデザインを一新させ、誰もが目的の情報を見つけられるよう配慮しました。
・スマートフォンなどの端末で閲覧できるようになりました。
・アクセシビリティ(*)への対応を強化することで、高齢者や視覚障害者が利用しやすいよう配慮しました。
・緊急事態が発生し、アクセスが集中したときは、即時に負荷の少ない簡易ページに切り替え、必要なときに必要な情報が取得できるように配慮しました。

*「アクセシビリティ」とは、高齢者や障害のある方を含めて、誰もがホームページなどで提供される情報にアクセスし利用できることを目指すものです。

注意事項

・リニューアルに伴い、トップページ以外のURLが変更になりました。トップページ以外のページをブックマーク登録などしていただいている場合は、ご不便をおかけしますが、改めてご登録をお願いします。
・サイト内検索(googleカスタム検索)を利用すると、古いホームページの結果が表示されます。検索結果がリニューアル後のページに切り替わるまで時間を要しますので、ご了承ください

 


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた