ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 環境経済部 > 産業振興課 > 第2弾!幸田うまい~もんチケットを配布します!

本文

第2弾!幸田うまい~もんチケットを配布します!

<外部リンク>
記事ID:0015710 更新日:2022年10月14日更新

第2弾!幸田うまい~もんチケット

事業内容

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化する中、幸田町内の消費拡大及び地域の活性化を目的とし、町内飲食店、食品・飲料販売店等で使用できる「第2弾!幸田うまい~もんチケット」を発行します。

・全町民1人あたり2,000円(500円×4枚)を配布。

・10月1日時点の住民票記載の世帯主宛で発送。

ご利用期間

令和4年11月1日(火)~令和5年2月28日(火)
※期間終了後のチケット使用はできません。

ご利用可能店舗

ご利用可能店舗につきましては、チラシをご参照ください。

店舗情報は随時更新しております。変更があり次第町HP、SNS等でお知らせさせていただきます。

チケット発送に関しての注意点

・10月14日(金)以降、10月末までを目途に順次発送させていただきます。※お住いの地区によって到着が遅れる場合がありますのでご了承ください。

・「ゆうパック」で発送します。
※受け取りの際にサインが必要となります。


●受け取りができなかった場合について
  一定期間は郵便局に保管されていますので、不在票に記載されている手順に従って再配達のご手配をお願いします。
 保管期間が過ぎたものについては、幸田町役場産業振興課(2階10番窓口)にて保管します。役場での受け取りについては、開庁時間内に、原則、世帯主の方のみにお渡ししますので、本人確認書類(運転免許証、保健証等)をお持ちください。


 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた