ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 環境経済部 > 産業振興課 > 映画『スポットライトを当ててくれ!』 蒲郡市と幸田町でオールロケ&制作支援決定!!

本文

映画『スポットライトを当ててくれ!』 蒲郡市と幸田町でオールロケ&制作支援決定!!

<外部リンク>
記事ID:0010691 更新日:2021年7月12日更新
映画『スポットライトを当ててくれ!』
 映画『スポットライトを当ててくれ!』のロケが蒲郡市と幸田町で行われることが決定いたしました。
 本作は5月に公開されましたオール蒲郡ロケのTikTok映画「幸ト音(さちとおと)」で監督補を務めた高明(こうめい)さんが監督として製作する映画です。

 ドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」で蒲郡市と協力してロケ支援を行った経緯があり、本作についても撮影に必要なロケ地や制作支援の内容が多岐にわたることから、蒲郡市と幸田町の共同支援を行うこととなりました。

 
 作品名    映画『スポットライトを当ててくれ!』

 監督・脚本  高明

 主演     森本のぶ

 公開時期   2021年先行公開後、映画祭出品予定

エキストラ出演者を募集しております!

本作品ではエキストラ出演者を募集しております。
ご出演を希望される方は、下記リンク先にて募集要項をご確認の上、エキストラ登録をお願いします。

エキストラ登録をしていただいた皆様へ、後日詳細を記載した募集メールを送信させていただきます。(本作品以降のエキストラ募集があった際にもご案内させていただきます。)

検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた