ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 町長の部屋 > 町長フォトニュース > 町長フォトニュース > 町長フォトニュース2021.8月

本文

町長フォトニュース2021.8月

<外部リンク>
記事ID:0010978 更新日:2021年9月8日更新

町長フォトニュース2021.8月

特記事項

 

 

8月1日

町長写真

坂崎学区教育懇談会に出席しました。

8月2日

町長写真

愛知県信用保証協会の理事となるため、辞令交付を受けました。

 

 

 

町長写真

東栄町にある廃校を利活用した取組事例「のき山小学校」を視察しました。

8月3日

町長写真

田原市都市建設部建設監(国土交通省から出向)の志賀様が来訪されました。

 

 

町長写真

藤田医科大学理事長の星長様、新たに学長になられた湯澤様と面会しました。

 

 

 

町長写真

第51回幸田町新型コロナウイルス感染症対策本部会議に出席しました。

 

 

 

町長写真

三菱UFJ銀行東海公務部長の近藤様が来訪されました。

 

 

 

町長写真

第41回全日本バレーボール小学生大会愛知県大会で優勝した愛知六南クラブに所属する、田中様、石塚様、辻様、西岡様が、優勝報告のために来訪されました。

 

 

8月4日

町長写真

監査委員口頭意見発表に出席しました。

8月5日

町長写真

定例教育委員会に出席しました。

 

 

町長写真

半田市立博物館で開催中の「写真で見る半田の自然災害史(主催:半田市、協力:幸田町郷土資料館)」を鑑賞しました。

8月6日

町長写真

幸田町の消防団応援ドラマ「アイドル、よし!」について、取材を受けました。

 

 

町長写真

岡崎市美術博物館で開催中の「水木しげる魂の漫画展」を鑑賞しました。

 

 

町長写真 町長写真

幸田町商工会副会長の都築様のご案内で、おかざき世界子ども美術博物館で開催中の「空想特撮大作戦」を鑑賞しました。

 

 

町長写真

防災訓練全体会議に出席しました。

 

 

町長写真

コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社より医療従事者への飲料960本を無償提供していただきました。(写真はペンディングエリア営業本部中部日本地区統括部豊田支店長 三輪様と)

 

 

 

日時

令和3年8月6日(金) 午後5時~6時

会議名

幸田町新型コロナウイルス感染症臨時対策本部会議

8月7日

町長写真

図書館ギャラリーで17日まで開催中の「原爆パネル展」を鑑賞しました。

 

 

 

町長写真

坂崎学区区長OB会に出席しました。

8月8日

町長写真

旧村役場の活用した事例「珈琲ままごと」を視察しました。

8月10日

日時

令和3年8月10日(火) 午前9時~(町長は正午まで出席)

会議名

福祉産業建設委員協議会

 

 

 

町長写真

愛知県農業会議臨時総会及び理事会に出席しました。この会議で副会長に選任されました。

8月11日

町長写真

岡崎信用金庫理事長の田中様と面会しました。

8月12日

日時

令和3年8月12日(木) 午前9時から正午

会議名

総務教育委員協議会

8月13日

町長写真

西尾信用金庫理事長の近藤様と面会しました。

8月14日

町長写真 町長写真

幸田サーキットyrp桐山で開催されたレンタルカート6時間耐久レース「超カレー食べ耐(たい)」にて幸田の消防カレーが振る舞われることに伴い、現場に駆け付けました。(写真1枚目の左は代表取締役社長の山本様、写真2枚目は消防カレー監修の料理研究家の長田様)

8月16日

日時

令和3年8月16日(月) 午前10時~正午

会議名

愛知県町村会正副会長会議及び理事会

 

 

 

町長写真 

豊田佐吉記念館を視察しました。

8月17日

町長写真 町長写真

湖西市役所を訪問しました。

 

 

 

町長写真

清須市はるひ美術館を視察しました。

 

 

 

町長写真 町長写真

清須市立図書館及び清須市歴史資料展示室を視察しました。

8月18日

日時

令和3年8月18日(水) 午前8時30分~9時30分

会議名

第110回 幸田町新型コロナウイルス感染症 関係部次長会議

 

 

 

 

町長写真

豊川市長の竹本様(写真右から2番目)、蒲郡市長の鈴木様(写真左から2番目)、蒲郡商工会議所会頭の小池様(写真右端)とともに、国土交通省中部地方整備局道路部長の松居様(写真中央)に国道23号バイパス建設促進協議会要望活動を行い、要望書を手渡しました。

8月19日

町長写真

須美区長の浅井様に要望書の回答書を手渡しました。

 

 

町長写真

図書館ギャラリーで8月22日まで開催される「あい・らぶ・マイタウン挿絵展」を鑑賞しました。(写真は作者の牧野様と)

 

 

 

町長写真

JAあいち三河 代表理事組合長の天野様より岡崎茶の売り上げ8,063本分の一部を寄付していただきました。

 

8月20日

町長写真

幸田町商工会長の神取様と、第9回全国「道の駅」シンポジウムin幸田実行員会 テレビ会議に出席しました。

8月23日

日時

令和3年8月23日(月) 午後1時15分~午後4時

会議名

後期高齢者医療広域連合第2回定例会議案説明会

 

8月24日

町長写真

蒲郡競艇場のSG第67回ボートレースメモリアルオープニングへの招待があり、蒲郡市長の鈴木様、副市長の大原様にアテンドいただきました。

8月25日

町長写真

幸田町農業委員会 会長の清水様が来訪されました。

 

 

町長写真

大草区長の山下様に要望書への回答書を手渡しました。

 

 

町長写真

高浜市長に再当選された吉岡様が当選の報告のために来訪されました。

 

 

 

8月26日

日時

令和3年8月26日(木) 終日

会議名

令和3年度第3回幸田町議会関連内部打合せ

 

8月27日

町長写真

愛知県退職手当組合例月出納検査及び決算審査立ち合いに出席しました。

 

 

 

町長写真

aimグループ代表取締役の志賀様(写真左端)が来訪されました。(右から2番目は都築仏壇店の都築様、右端は障がい者生活介護事業所「あい」の伴様)

 

 

 

町長写真

第53回幸田町新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催しました。

 

8月28日

町長写真

町立図書館で幸田町絵本大使ひろたあきら様の絵本読み聞かせ会がオンラインで開催され、その後、ひろた様とご挨拶をしました。

 

 

 

町長写真

マックスバリュー幸田店で開催された防災フェアに出席をしました。

 

8月30日

日時

令和3年8月30日(月) 終日

会議名

内部打合せ等

 

8月31日

町長写真

長嶺区長の吉野様に要望書への回答書を手渡しました。

 

 

町長写真

久保田区長の山本様に要望書への回答書を手渡しました。

 

 

 

町長写真

岡崎市額田郡模範造林組合の事務局として岡崎市森林課長の畔柳様が来訪されました。

 

 

町長写真

町内在住の切り絵作家 岡島由紀子様が、10月23日からギャラリー葵丘で開催される個展のご案内のために来訪されました。

 


町長フォトニュース
町長交際費
施政方針・所信表明
副町長・教育長
検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた