ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 人事秘書課 > 給与・定員管理等の公表

本文

給与・定員管理等の公表

<外部リンク>
記事ID:0001221 更新日:2022年4月27日更新

幸田町職員の給与・定員管理等の公表について

幸田町職員の給与、定員などの状況についてお知らせします。
詳細については、以下ののPDFファイルをご覧ください。

※ 各年4月時点での状況です。(実績を記載している部分については、主にその前年度の数値を用いています。)

給料表の等級等ごとの職員の数の公表について

 地方公務員法第58条の3第2項の規定により、次のとおりお知らせします。

定員適正化計画について

 定員の適正化の計画について、次のとおりお知らせします。

計画期間 平成32年度(2020年度)~平成36年度(2024年度).pdf[PDFファイル/79KB]

技能労務職員の給与等の見直しに向けた取り組み方針

幸田町の技能労務職員の現状の平均給与月額や今後の取組みについてお知らせします。
技能労務職員の職務の性格や内容を踏まえつつ、適正な給与制度・運用となるよう取り組んでいきます。

技能労務職員の給与等の見直しに向けた取り組み方針[PDFファイル/66KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた