ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企業立地課 > 人材確保支援について

本文

人材確保支援について

<外部リンク>
記事ID:0020044 更新日:2024年3月8日更新

幸田町では、地元企業の人材確保のための事業を実施しています。

幸田町ものづくり企業紹介ガイドブックの作成

幸田町のものづくり企業を掲載したガイドブックを制作し、三河エリアの高校や大学等に配布します。(令和6年度版16社掲載)

地元で就職を希望する学生とのマッチングを図るため、企業概要だけでなく、求人情報や先輩社員からのコメントも掲載しています。

「幸田町で働きたい」「幸田町にどんな企業があるのか知りたい」という方は、ぜひ本誌をご覧ください。

ガイドブックの表紙

幸田町ものづくり企業紹介ガイドブック [PDFファイル/23.06MB]

本誌の配布を希望する学校や、掲載を希望する町内のものづくり企業はお気軽にお問合せください。

 

愛知県立幸田高等学校企業連携コースとの連携

座談会の様子

愛知県立幸田高等学校企業連携コースの生徒と町内企業の若手職員との座談会を行い、生徒が就職活動で不安に思っていることや、仕事のやりがいなどの質問に答えます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた