ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 教育委員会事務局 > 生涯学習課 > 町民スポーツ大会について(令和2年9月18日現在)

本文

町民スポーツ大会について(令和2年9月18日現在)

<外部リンク>
記事ID:0005955 更新日:2020年9月18日更新

町民スポーツ大会について(9月18日現在)

 令和2年度の町民スポーツ大会につきまして、今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を実施して大会を開催する予定で準備を進めておりました。
 町民スポーツ大会の日程が近づく中、町民大会の各種目の新型コロナウイルス感染症のガイドラインや各競技の指針、近隣市のスポーツ大会の開催状況、感染症の防止対策や大会における制限等を改めて見直し、大会の開催について検討を重ねてまいりました。
 その結果、下記の種目については、現段階において十分に感染症の防止対策を行って大会を開催することは難しいと判断し、中止を決定しました。
 町民スポーツ大会を楽しみにされている皆様には大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
 また、すでにお申し込みいただいている方に対しまして、深くお詫び申し上げます。
 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

中止種目:硬式テニス(小学生の部)、卓球、柔道、弓道、空手

検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた