ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画部 > 企画政策課 > 2023年大河ドラマ「どうする家康」の放送をきっかけに、幸田町をもっと好きになってもらうためのアンケートを実施しています!

本文

2023年大河ドラマ「どうする家康」の放送をきっかけに、幸田町をもっと好きになってもらうためのアンケートを実施しています!

<外部リンク>
記事ID:0015048 更新日:2022年8月2日更新

 2023年から放送予定の大河ドラマ「どうする家康」では、徳川家康公の生涯が描かれます。
そこで、岡崎市と幸田町では、大河ドラマの放送をきっかけに、家康公ゆかりの地である地元をもっと好きになってもらう方法を検討するため、アンケートを実施しています。幸田町の魅力発信の機会を活かして将来につなげるため、多くの方のご協力をお願いします。

1 実施期間

  2022年8月25日(木曜日)まで

2 対象者

  幸田町内在住・在学・在勤のかた

3 回答方法

  QRコード
 

  • 紙媒体による回答
    役場庁舎3階(企画政策課窓口)に設置してあるアンケート用紙を企画政策課に提出してください。

4 参考資料

チラシおよび回答手順 [PDFファイル/546KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


検索対象
注目ワード

コロナウイルス ふるさと納税 採用 広報こうた