新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、令和2年6月9日(火)に行う指名競争入札については、郵便による入札として行います。つきましては、以下のとおり対応をお願いします。

 

1 郵便期限日 令和2年6月8日(月) 17時必着 

        ※入札会当日の入札書の提出はできません。                         

        ※入札書等を郵送する場合は、一般書留、簡易書留、特定記録郵便又は

         レターパックのいずれかの方法とする。 持参も可能です。

  

2 郵便物  入札書[24KB] 又は 辞退届[23KB ] 

       ※入札書等は、封筒に入れて封かんし、封筒の表紙に次に掲げる事項を記載してください。

        (1)受取人(幸田町財政課)

        (2)入札執行日

        (3)件名

        (4)入札書等在中の旨

        (5)入札参加者の住所、商号又は名称及び代表者名

 

3 再度入札  入札執行回数は初度の入札を含めて3回までとします。

        入札執行の結果、落札者が決定しない場合、直ちに2回目の入札を行います。

        同様に2回目に落札者が決定しない場合、直ちに3回目の入札を行います。

        2・3回目の連絡は、電話にてお知らせします。入札執行時間は御社にて待機をお願いします。(概ね30分程度)

        ※再度入札は電子メール又はファクシミリの方法により提出してください。

        ※入札書等又は辞退届(押印のあるものに限る。)を送信してください。

        ※送信後、原本を別途直ちに郵送してください。

        

       送信先 FAX番号        0564-63-5139

           メールアドレス      zaisei@town.kota.lg.jp

 

4 入札執行の立会 

        立会の必要はありません。希望する場合は、入札執行開始前に名簿に署名してください。

 

5 その他   詳細については、幸田町郵便等による競争入札実施要領[104KB] をご参照ください。

                  担当 財政課 管財グループ TEL0564-63-5155