学校体育施設の利用再開について

 新型コロナウイルス感染予防のため、幸田町内の学校体育施設の利用を休止しておりましたが、屋内の学校体育施設(体育館、武道場)の利用再開を決定しました。

 なお、屋外の学校体育施設(グラウンド)の利用については、令和2年7月4日(土)から利用を再開しております。

 体育施設を利用するにあたり、利用団体の皆様には「学校開放再開時の利用のルールについて [143KB pdfファイル]  」を遵守していただきますようお願いします。この注意事項を遵守できない場合は、今後の利用をお断りさせていただきます。

※学校開放のチェック票はこちらです⇒学校開放チェック票 [109KB pdfファイル] 

 

利用再開施設:幸田町内の小中学校及び高等学校の屋内体育施設(体育館、武道場)

利用再開日:令和2年8月1日(土)

 

 なお、学校体育施設の利用について、利用後には消毒を行っていただきます。

 利用団体の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 屋内の学校体育施設の再開前に、例年4月に行っております一般利用登録団体の代表者会議を開催する予定です。会議の日程は、令和2年7月26日(日)を予定しております。会議の案内につきましては、一般利用登録団体の代表者へ改めて連絡をいたしますので、ご承知おきください。よろしくお願いします。

 

問合せ 

 幸田町教育委員会 生涯学習課 スポーツグループ 電話(0564)62-1111 (内線192)