ふるさと寄附(納税)の返礼品提供事業者(パートナー事業者)を募集します!!

 ~ ふるさと納税で自慢の品を全国にPRしませんか? ~

 

 寄附者に対し、返礼品として贈呈する商品やサービスを提供していただける事業者を募集します。

 

1 目的

 平成28年4月から、ふるさと寄附金制度による幸田町への寄附促進と地場産品のPR、販売促進及び地元生産者、地元企業の活性化などの相乗効果を図るため、寄附者にお礼の品(返礼品)を贈呈することとしました。

パートナー事業者   幸田町

1 全国へのPR

 Webサイトやカタログに事業所名や商品を掲載します。近年、ふるさと納税により返礼品が貰えることが話題となっているため全国の消費者の方に向けてPRを行うことができます。

矢印

相乗効果

1 幸田町及び幸田町の特産品を全国へアピール

 返礼品を贈呈することにより、幸田町と幸田町の特産品を全国の方に知ってもらうことができます。

2 販路の拡大

 インターネットを利用し、寄附受付を行いますので全国への販路拡大となります。

2 寄付の促進

 多くの特産品を取りそろえることにより、幸田町への寄附を促進します。いただいた寄附金は、幸田町のために使うことができる貴重な財源となります。

3 新規のお客様の獲得

 返礼品として提供した商品を気に入っていただければ、リピーターとして新たな顧客の獲得となります。


2 申込書類及び申込方法

 ① 申込書類

  ・こうたふるさと寄付金パートナー事業者申込書及び返礼品内訳説明書

  (複数の返礼品を申し込まれる場合は、商品ごとに説明書を作成ください。 

  ・返礼品の写真または画像データ

  ・返礼品及び事業者の概要がわかるパンフレットの資料(任意)

 ② 申込方法

  総務課行政グループまでお電話ください。
  制度の概要、必要書類等を直接ご説明いたします。

 ③ 申込期限

  随時受付いたします。