2019.9月

町長の公務の一部を写真付きで紹介します。 

 

9月2日

  

区長要望回答の会を開催し、須美区長に回答を手渡しました。

 

区長要望回答の会を開催し、長嶺区長に回答を手渡しました。

 

 

9月3日

株)CNK様と(株)豊幸様による共同目録贈呈式が行われ、折りたたみテーブル30脚と台車3台が寄贈されました。(左写真中央は㈱CNK代表取締役社長の木村様、右は㈱豊幸代表取締役社長の佐野様)

 

 

 友愛ボーリング大会に出席し、始球式をしました。 

 

 

区長要望回答の会を開催し、久保田区長に回答を手渡しました。 

 

 

 区長要望回答の会を開催し、坂崎区長に回答を手渡しました。 

 

 

 区長要望回答の会を開催し、大草区長に回答を手渡しました。 

 

 

9月6日

 

 (㈱)まるや八丁味噌代表取締役社長の浅井様が来訪されました。

 

 

 

 国土交通省中部地方整備局豊橋河川事務所長の小林様が来訪されました。 

 

 

9月7日

 

幸田町総合防災訓練に出席しました。

 

 

9月9日

愛知県理容生活衛生同業組合岡崎支部からフェイスタオル及びリサイクルタオルが寄贈されました。平成22年から10年間寄贈をしていただいており、このたび町長から感謝状が授与されました。(写真の右は支部長の伊藤様)

 

幸田町聴覚障害者福祉協会の皆様が訪れ、町長に要望書を提出しました。(左写真右は会長の高橋様、右写真は手話の「アイラブユー」のポーズ)

 

 

9月10日

 

 定例教育委員会に出席しました。 

 

幸田高校で開催された「幸凛祭」に出席し、各クラスの催しを見学しました。

 

 

 

9月12日

現在開発中の「消防カレー」試食会に出席しました。左写真の右は料理研究家の長田絢様)