2019.8月

町長の公務の一部を写真付きで紹介します。

特記事項

 8月1日に幸田町安全安心テラスセンター設置専門委員会を開催しました。写真右上は本委員会委員長の跡見学園女子大学教授の鍵屋様、写真左下は危機管理アドバイザーの国崎様、右下は時事通信社解説委員の中川様。

 

 8月2日に、藤田医科大学と幸田町は「連携と協力に関する協定」を締結しました。

写真左上は藤田医科大学学長の才藤様。

 

 

8月1日

 

海谷区と懇談会を行いました。

 

里区と懇談会を行いました。

 

一般社団法人岡崎薬剤師会会長の高村様が来訪されました。

 

 

8月2日

 

(有)リネーブルキャリア代表の荒川様を講師に招き、Hint会議を開催しました。

 

昨年度の幸田町高校生カンボジア派遣の派遣メンバー10人が派遣事業報告のために来訪されました。

 

 

8月3日

豊坂小学校同窓会追弔会に出席しました。

 

坂崎区長OB会に出席しました。

 

西尾市文化会館で開催された「西尾市史シンポジウム」に出席しました。

 

 

8月6日

幸田文化協会の皆様が、長野県箕輪町「みのわ祭り」への参加報告のために来訪されました。

 

北部中学校3年生の渡邉君が、第16回全国中学生弓道大会JOCジュニアオリンピックカップ大会への出場が決まった報告に訪れました。

 

 

8月7日

矢作古川(水系)改修促進期成同盟会東京要望を行いました。写真左の中央は国土交通省技監の山田様、写真右の中央は国土交通大臣政務官の阿達様と。

 

 

8月8日

トヨタホーム(株)取締役社長の後藤様が来訪されました。

 

市場区と懇談会を行いました。

 

固定資産評価委員の杉浦様が来訪されました。