募集の趣旨、概要

 町では現在、「幸田町自殺対策計画」(2019年度から2023年度まで)を策定しています。

 この計画は、誰も自殺に追い込まれることのない社会の実現を目指し、町における「ともに生き いのちを支え合うまち 幸田」を基本理念として「生きることを支える取り組み」を整理し、今後の自殺対策の総合的な推進を図ることを目的としています。

 幸田町自殺対策計画(案)[2353KB pdfファイル] 

 

意見を提出できる人

 町内在住、在勤または在学の人、町内に事業所または事業所を有する人、本計画に利害関係を有する人

 

計画(案)の閲覧場所

  • 幸田町ホームページ
  • 幸田町役場福祉課(土日祝日を除く午前8時30分から午後5時15分まで)

 

意見の提出期限

 平成31年2月7日(木曜日)から3月8日(金曜日)まで

 

意見の提出方法

 (1)件名「幸田町自殺対策計画(案)に対する意見」

 (2)住所

 (3)勤務先または学校名(町外の人のみ)

 (4)氏名

 (5)連絡先

 (6)意見(自由様式)

 上記を記入して、郵送、FAX(56-6218)、メール(fukushikaigo@ town.kota.lg.jp)または直接、福祉課(〒444-0192幸田町役場)へご提出ください。

(注意点)

 1 個別の回答や電話による受付は行いませんのでご了承ください。

 2 直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるものは、意見として取り扱いませんのでご了承ください。

 3 様式は自由ですが、下記の意見提出用紙をご利用いただいても構いません。

  意見提出用紙 [81KB pdfファイル] 

  意見提出用紙[20KB docxファイル] 

 

意見への対応

 本計画策定に向けての参考とさせていただきます。また、提出された意見は、意見の概要及び町の考え方を取りまとめて公表します。