平成31年1⽉10⽇(木曜日)から2⽉12⽇(火曜⽇)の期間にて、パブリックコメントによる意⾒を募集していましたが、ご意⾒はありませんでした。

 

募集の趣旨、概要

 このプランは、町民一人一人が、性別にかかわりなく、多様な考え方や生き方を理解し、尊重することでそれぞれの個性が十分に発揮されることにより、男女共同参画社会の実現を期するため、本町の基本的な計画を定めるものです。

 現行の幸田町男女共同参画プラン(平成21年度から平成30年度まで)が最終年度を迎えることから、現行プランの取組を継承しつつ、社会情勢の変化を踏まえた新たなプランを策定します。

 このプランをより良いものとするため、プラン(案)を皆さんにお知らせし、プランに対するご意見を募集します。

 

意見を提出できる人

 町内在住、在勤または在学の人、町内に事務所または事業所を有する人および法人、本プランに利害関係を有する人

 

計画(案)の閲覧場所

 

意見の提出期間

 平成31年1月10日(木曜日)から2月12日(火曜日)まで

 

意見の提出方法

 (1) 件名「第2次幸田町男女共同参画プラン(案)に対する意見」
 (2) 住所
 (3) 氏名
 (4) 連絡先
 (5) 意見(自由様式)

 以上を記入して、郵送、FAX(63-5139)、メール(kikakujoho@town.kota.lg.jp)または直接、企画政策課(〒444-0192 幸田町役場)へご提出ください。

 意見入力フォームはこちら

 

(注意点)

  1. 電話による受付は行いませんのでご了承ください。
  2. 直接関係のない意見、賛否の結論だけを示したと判断されるものは、意見として取り扱いませんのでご了承ください。
  3. 様式は自由ですが、下記の意見提出用紙をご利用いただいても構いません。

  意見提出用紙.docx [21KB docxファイル] 

  意見提出用紙.pdf [99KB pdfファイル] 

 

意見への対応

 本プラン策定に向けての参考とさせていただきます。
 また、いただいたご意見への個別回答はいたしませんが、後日意見の概要および町の考え方を取りまとめて公表するとともに、幸田町男女共同参画プラン推進委員会などへ報告し、今後の計画策定及び施策の参考とさせていただきます。