対象者

 20歳から65歳の健康な人(ただし、定年は65歳の年度末です。)

職種 嘱託・非常勤保育士

児童館職員

多世代交流施設職員

児童クラブ支援員
募集人員 若干人 若干人 若干人
勤務内容

保育士業務

児童館及び多世代交流施設における子どもへの遊びの指導等

昼間家庭に保護者のいない児童の育成、支援

勤務場所

町内保育園

町内児童館・多世代交流施設

小学校敷地内の児童クラブ活動室

勤務時間 週15時間以上39時間以内

1日6時間、週18時間以内

月曜、年末年始は休日

※実際の勤務日、勤務時間については、勤務割での調整となります。

週20時間未満

日曜、祝日、年末年始は休日

※実際の勤務日、勤務時間については、勤務割での調整となります。

資格など 保育士資格を有し健康な人

子どもと接することが好きな健康な人(保育士又は教諭資格を有していること。)

児童と接することが好きな健康な人(保育士又は教諭資格を有していることが望ましい。)

給与 幸田町嘱託員・非常勤職員の報酬・賃金基準による 

 採用期日

 平成31年4月以降 *期日以前での採用も可能です。

提出書類
  1. 履歴書(市販のもので可、最近3か月以内に撮影した写真を履歴書にのり付け)
  2. 保育士免許又は教諭資格証明書の写し(児童クラブ指導員はなくても可)
  3. 健康診断書 の写し (最近のものがなければ不要)

※提出書類は、返却しません。

申込み

 申込期間:役場執務時間中に来庁、またはお電話ください。(午前8時30分から午後5時15分まで)

 提出場所:こども課(役場1階、3番窓口)

そのほか
  • 採用は、書類審査及び面接により決定します。面接日程などは、後日通知します。
  • 採用時期については、欠員状況などにより異なる場合もあります。
  • 勤務条件等は、気軽にお問合せください。